ドレスはトレビ☆レギャン東京で結婚式です!

今日は、お花も相談でご来店くださいました!


お式は秋以降なんですが~!

一年前から準備を進めて下さっています!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ドレスはトレビでご用意させて頂きました・・・が。

これから、ドレスのアレンジを始めます!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


アレンジで方にお花を溶けます!

組むのはアンが組みます~!

姫・・・お花の準備よろしくね~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫は・・・ブライダルの先駆けです。


アンたちが、めざす理想の姿・・・そして結婚式!


当初しっかりとした、プランナーさんとご来店下さいました!

ドレスも、客観的に見たアドバイス!

的確なプランナーさんのアドバイスは素晴らしいです。

姫の気持ちのポイントをしっかりと把握し、

アドバイスも確信に満ちていました!


結婚しよう・・・の気持ちが決まったら、ホテルでなく

プランナーさんを探す事から始めたらどうでしょうか?


ホテルやゲストハウス、ありきではなく姫ありきに

考え方を変えてくださいね!


きっと素晴らしいお式になりますね!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP