インド3

宿泊してる、タジーマハルホテルです!

綺麗な外観ですね。

アトリエアンのブログ-229
ビジネスセミナー終了後、K氏の勧めで
インドの富豪にタロット占いをするステラ先生。

タロットを見るのも初めてらしいです。

ステラさんの占いが、富豪達の考えていることに符号するらしく、驚いていました。目

インドの人達は信仰心が熱いそうです。

皆さん大きくうなずいて納得してました。
ステラさん・・・スゴイ人です!

お友達でも・・・ステラさんのタロットの、現場を見るのが初めてでしたから、

アンも驚きました!

アトリエアンのブログ-219

夕食はホテル内のインド料理店に行きました。


前菜です。野菜のフライと野菜ステック。

アトリエアンのブログ-210

ほうれん草・えび・羊肉・スパイシー!

アトリエアンのブログ-220
お待ちかねのナンとカレー!

味・・・ウ~ン????わからん????

アトリエアンのブログ-222
食事の最後のほうに出てくる、不思議な食べ物?

パイ生地の中にナッツ類が入っていて下のグリーンの液体をパイの中に流して

食べるんです?(グリーンの正体が分からない・・・不安?)

味・・・サッパリと美味しい・・・お口直しかな?正体聞くの忘れた・・・!

アトリエアンのブログ-216

デザート!

ナンャ?これ?・・・と、しばし絶句!!

ピンクのお菓子を口に入れたら・・・芳香剤の香りが、鼻腔まで広がり

全員・・・目を白黒させていました・・・後は・・大爆笑!

人間以外は何でも食べるアンが、吐き出したくらいの味!

真ん中は、チャイのアイスクリーム、これは美味しく頂きました。

はしの茶色のデザートも、えたいが解らん・・・一口で・・・パス!

アトリエアンのブログ-223

プールで華麗なる泳ぎをしている人を見ながら

プールサイドで朝食~素敵な朝!

映画みたい~ルンルン。
アトリエアンのブログ-226

ボツボツ行きますか・・・!世界遺産に~出発!

アトリエアンのブログ-227
エレフャント島に出発です。

ごった返す人波を掻き分けて桟橋に・・・・!

気温は38度です。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP