ドレスはシャンティのオーダー☆ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテルで結婚式です!

ドレスはシャンティのオーダー☆

ヨコハマグランド インターコンチネンタルホテルで結婚式です!

今日はパパとママとご来店くださり最終フィッティング

お母様のベールダウンから

お父様と歩き方練習しました

ゆっくりと1歩1歩楽しんで歩いて下さいね

CIMG7039

ディズニーのアリエルをイメージした姫です

可愛い~いつみても可愛い~

素敵なモデルさんになってもらって

私がテンション上がっちゃいます(笑)

CIMG7041

リースブーケも特注で作ってもらったそうですよ

ドレスの雰囲気にも姫にもピッタリ

 

オーバースカートはメロングリーンのサテンと

ミントグリーンのオーガンジーを組み合わせて

高級感のある色合いに

CIMG7043

 

CIMG7044

いつもテンションが高い楽しいママ

ドレスもとても感動して下さり嬉しいです

新婚旅行も絶対持っていってくださいね~

また結婚式のご報告楽しみにしています

 

行ってらっしゃい



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP