ドレスはサンレモのオーダー☆高知で結婚式でした!

もう~8ケ月に成長しました!
どんどんママのお顔になってきますね~!
ドレス、サンレモを着てお式を挙げたのが
昨日のようなのに!
今年はアンの孫が何人に増えるんでしょうか?
楽しみです~!
アンに遊びに来るときは・・・!
おむつと哺乳瓶、それとおんぶ紐を、忘れんようにね!
バウンサーはありますよ~あはは!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


姫から、どら焼きの差し入れです!
黒糖で、もちもちのどら焼きの皮?
あんこがまた変わってます・・・!
ケーキのような饅頭のような、不思議な食感です!
これまた・・・うまいんですよね!幸せ!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

昔ある人が書いてました!
男の食生活について・・・!

母に慣らされ!
妻に慣らされ!
嫁に慣らされ!
・・・なんて!あはは。

最近読み返すと、わびしさ感じますね~!
同じ言葉でも、年によって感じ方が変わるんですね!
今の時代三番目は、少ないかな?あはは。

いま時の男性は。
ファーストフード慣らされ!
相手にあわせさせられ!
子供にあわせされられ!
・・・ですかね!

いま時女性は・・・?
母の背中で教わり!
料理教室で自分風アレンジ!
味覚を相手に強要!
・・・かな?


しかしこんな事書いてる、アンは平和です!


今日もありがとうございました!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP