ドレスはヴィヴィアンです!

こんにちは!

おめでとうございます!

大きくなりましたね!

お式は2月です!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
産後初めてのサイズ合わせです。

母乳で育ててます・・・頑張ってますね。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ベビーは10ヶ月・・・10キロです。

成長が早いそうです!

18時間の格闘の末3300グラムで生んだそうです。

母の力にはかないませんね。アハハ!


出産にダーリンも立会いました。

感動的だったそうです。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ママは綺麗綺麗してます・・・しばらくお待ちをね。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ドレスにアレンジを加えて、完成です。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ


サイズ合わせは、お式の10日前にすることにしました!

おっぱいが大切だからです~!

それまでに姫も頑張ってくださいね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
パパらしくなって着ましたね。

子供が親を認知??する?

何ヶ月やろ?

20歳まで絶対に会わない約束なら、

あんが育てるけどな・・・ガハハ」!


パパも一年生や・・・出来ることからしたらええ~!

育児本とおりには育つかいな!

すでに生まれてきたときには、個性があるんです!

自分の生んだ子供を信じることです。

人様の子供と絶対に比較しないこと!


子供の成長を一つ一つ楽しむ事です。

成人してからも、どんな人生を歩くのか楽しんで見つめる事。


お空から帰っておいでと言われるまでは、人生の長き舞台が続くのですから!

のんびりと~ゆっくりと~!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP