素晴らしいダーリンのお話です!(長い~お話です~!)④

ドレス選びが始まると、二人はぎくしゃくし始める事が大多いんです。



だって・・・ダーリンはドレスと結婚するのではないのですから、

可愛く見えたドレスの何が問題なのかも理解できない!






「女の気持ちは、最高の自分になってダーリンの所に行きたいんだ!


リボンが大好きな女の子の気持ちもそうです!

リボンで自分を包んで、大切に紐解いてもらいたいんですよ!」


姫は言葉に出せない分、元気無くなるんですよね~!


寝坊して、適当に着た服が最悪だった日・・・早く家に帰るもんね!

その逆は・・・誘そわれたら、飲みにいってしまうもんね。


女は見た目を無意識で意識するんです!


ダーリン・・・可愛いっていつでも姫をほめて自信をあたえてね!


ドレスなんて拘る意味が分からないとか?

高いドレス買う人の気がしれない!

なんて思っている姫も多いかもしれませんが~!


ドレスは着て自分に褒美を与えて、確かめないと、

自分との摺合せが出来ないいです!


ドレス選びは一生一度の自分に対する最高のご褒美なんですから!


最高に綺麗で美しくて、自分で身震いするくらい自分自身でもうっとり


するように当日を迎えなくてはいけないのです!

当日の高揚感は姫の一生の宝物になるんです!

お式の準備やドレス選びを経験していない姫は、

いつの心の隅に不完全燃焼部分が残り、何につけても文句ぽい

言葉になるんだと思います。


絵に描いたおもちと一緒でおます~アハハ!

              続く~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP