素晴らしいダーリンのお話です!(長い~お話です~!)③

嫁はお仕着せでなく、自分らしいドレスを求めているんだ~と感じたそうです!



ダーリンは、家に帰りドレス店のの検索開始~!


姫が持ってきて、置いてあった雑誌も参考に検索!


オーダードレスで、嫁の夢を形にしてくれる、ドレス店を必死に探しました!

口コミや掲示板、ドレスショップのブログ等、片っ端から見て行ったそうです。

そして・・・・じゃじゃん~!

アトリエ アンにたどり着いて下さったんです!(ありがたい!)


ダーリンからの予約でしたからね・・・珍しい!


ダーリンとご来店下さった姫は、正直嬉しそうでなかったね!


場所も西日暮里だし・・・姫はスタッフとあまり目を合わせようとしない!


二人のお話を聞いていると、ドレス店に対する不信感が

テーブルの上にドカッと乗っかってる感じ!

(結婚を目前にして、なんだか暗い!)


可愛そうにな~!何があったんやろ?

邪推と妄想~クルクルクル~や!アハハ!

姫が、なにかをあきらめている。そんな感じがした。


まだ原因がわかりません!

きっとダーリンにも確かなことはわかりません!


姫は、ドレスなんかで悩んでる自分が嫌だったんでしょうね。

何が不満で納得いかないのか、自分でもわからなくなってるんですね!


                      続く~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP