ドレスはキュートの変更☆東京ステーションホテルで結婚式です!

世の中には美系家族がいるんやね!

3姉妹全員のお支度をさせて頂きました!

こんなに光栄なことはありませんね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

リニュアルされたステーションホテルで、鹿鳴館時代に

タイムスリップして、楽しんで下さいね!

自然な笑顔が魅力的なんです!ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

素直で綺麗に育つたんはママのおかげですね!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

可愛いね~キラキラしてますよ!

贅沢にレースは全部フランスのリバーレースに変えました!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

長女はプリンセスライン・・・ウエストがなかったな!

友達に・・・なにこのウエスト?と掴まれたんですよ!

今は二児のママになり幸せ家族になりました!


三女はマーメイドライン・・・カッコ良く着こなして下さってました!

会場では~ウア~ギャー!と大歓声だったそうです!

一児の母になり子育て奮闘中!



そして二女は、ラブリーベルライン!

どんな姫になってくれるんでしょうか?

     楽しみです!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ママは子供の生み方が上手ですね!

それに皆別嬪さんです!

ママの遺伝子かな??

ママ業卒業したら・・・!

もうすでにババ業が始まってしまいましたね!


只今孫3人です。

3人の娘が、何人に増えるんでしょう!

楽しみですね~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ハロウイン・・・お菓子くれ~ゲット!アハハ!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP