良いお話!

今日とっても良いお話を聞きました!

お衣装合わせにご来店の姫とダーリン!

ダーリンとは今日初対面ですが・・・。

優しそうで暖かい人でした。

お土産に懐かしいサクマのドロップ頂きました。ラブラブ!

最近売ってないんですね!

色んなフルーツ味、酸味が程よくて美味しいのです。

アンの子供の頃、大切に楽しく食べたの思い出します!

ダーリンはお寺さん(変な呼び方ですね、笑)

世間話してましたら・・・人間て、書いてみて下さい・・・とダーリン。

人は若い人です。

若い時は、人に支えられて生きるのですよ!

色んな人達に囲まれ、支えられて生きていけるんです。

だから・・・衝突するんです・・・殴りあうのです・・・手を出せば身近に人が居るんです。

少しづつ成長すると・・・人と距離をおきます・・・手を出しても・・・距離があるから、ぶつかれないんです。

それが、ま(間)なんです、その程よい距離感を学んで大人になり、人間になるんです!

う~ん!なるほど!納得!

アンはまだ子供やな~と反省してしまいました。

人とのふれあい・・・ズカズカと入り込んでいるのかも・・・姫達・・・ごめんよ!

まだまだ・・・修業が足りんね。

今日もありがとうございました。




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP