ヘアメイク♪

音譜ヘヤーメイクリハーサル!音譜


大人可愛い~!が得意に愛和先生。

素肌の様に感じさせる、メークなんです!!!

ワ~ステキ・・・と納得して下さいました。ラブラブ

ダーリン・・・恥ずかしそう(かわいい~です!)ラブラブ!

アトリエアンのブログ

ダーリン見とれてんと・・・仕事して~!グッド!

アトリエアンのブログ

ダーリン、照れているのか?体カチカチでした(かわいい~!)アップ

アトリエアンのブログ

手つないで・・・!

ポーズ・・・さっき教えたやろ~!

ダーリン、かたまってました(かわいい~!)


歩き方ターンの仕方を、お勉強してもらいました。合格

最後は、ダーリンも姫もバッチリでした。クラッカー


アンは・・・安心して送り出せますね(笑)キスマーク


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


懐かしいペコちゃん頂きました。

アンが子供の頃、不二家に連れて行って貰えるのが楽しみだったんですよ!

テストで、100点取るとバナナサンデーが食べれたんです!

不二家に行きたいから、バナナサンデイが食べたい・・・と思ったら100点

頑張らないと・・・でも今忙しいから今度ねと、ごまかされた・・・苦い思い出!

貧しかったのです・・・今から思えばね(笑)


大人になって、バナナサンデー食べてみると、あの時美味しさ嬉しさを思い出さない!

大人は淋しいですね・・・(笑)

でも・・・御馳走になります・・・頂きます!

アトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP