ドレスはオパールのオーダー☆フォトウェディング用アレンジ!オーダーメイド

ドレスはオパールのオーダー☆

結婚式から3年が経ちました

今回は写真屋さんのカタログに載るそうですよ~

アトリエアンのドレスが進出していくんですね(笑)

とっても嬉しいです

 

気合入っちゃいますね~

姫も気合入りまくりでアレンジしまくりです~(笑)

 

CIMG2857

ドレスはオパールをデザイン変更してお作りしました

さらに胸元におリボン追加

 

レースのロングトレーンに

こだわりのふんわりリボンをオーダーしました

写真映えするようなゴージャスな仕上がりですね

 

CIMG2852

 

いや~このおリボンには頭を悩ませました――

ランキング上位に入ってます(笑)

いろいろ試しながら試行錯誤

そして・・完成いかがでしょうか

姫にも喜んでもらえて大満足です

 

CIMG2855

CIMG2858

結婚式から変わらないお2人

とても優しい雰囲気が溢れてるんです

ハワイにも持って行ってくれるそうですよ

マイドレスたくさん楽しんでくれて嬉しいですね

 

たくさん素敵なお写真撮ってもらってくださいね

ご報告お待ちしております

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP