☆アトリエアン☆ウェディングドレス☆ハワイ挙式編~オーダーメイド

大人気のハワイ挙式をした姫たちをご紹介します

キラキラ~みんなハワイを満喫

ドレスもたくさん着てもらえて とても嬉しいです

*******************************

まずはハワイ ホヌカイラニ

ドレスはキュートです

透明感のあるチャペルにドレスがキラキラ輝きます 

ロングベールがとてもよく映えますよ~

08986052

 

 

ハワイ コオリナチャペルです

一目ぼれのオパールに決定

高級感もあり軽やかさもありリゾートにもピッタリですね

1 - コピー

 

 

セントカタリナシーサイドチャペル

ブルーのバージンロードに

総レースのロングトレーンがとてもよく映えます

さらにロングベールを使ってナチュラルな

素敵なお写真も撮ってきてくれました

9

 

 

テラスバイザシー

この大階段での写真撮影 憧れますよね

とってもボリューミーなフルオーダードレスです

思いっきりドレスを広げて 姫を満喫してきてくれました

20161212155740950

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP