ヘアメイクリハ&チョコレート!




アトリエアンのブログ

無事に挙式も終り、満面の笑みを浮かべてご来店下さいました。

ホワイトチョコに・・・タイタニックが・・・姫とダーリンでした!目

カッコ良く絵になってますね!チョキ

姫のマーメイド姿は、ゲストを魅了したそうです!

当たり前ヤン・・・!姫の体の線、綺麗なんです!合格

これドレスしか無い・・・とダーリンとアンが決めつけました!

決め付けて・・・正解!!


神戸プリンチョコ・・・ホワイトチョコでした。

真っ白な心で、これから二人で生きていきましょう!ラブラブ

そんなメッセージ感じました。

宿題の提出を・・・早くね、(タイタニックを含めてね。)!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ヘヤーメイクリハーサル!

パーテイのヘヤーです。

大輪の花も、大きめのアクセサリーも

姫にスット納まるから・・・嬉しいですね。チョキ

アトリエアンのブログ

親子で未来を見つめてもらいました。(笑)

額縁に入れたいですね。(笑)!!

アトリエアンのブログ

子供の成長は早いですね!

側にいるママ姫は、毎日一緒にいるから感じないのかも知れませんね。

女の子らしい体に成長してますよ!

身長も伸びて、ほっそりしてきましたね。グッド!

アトリエアンのブログ 音譜

バリでお式です!

姫とダーリンの写真撮りながら・・・。

ブルーポイント~や!音譜

大きなベッドに大きな蘭のハート!ラブラブ

天蓋・・・素敵・・・メルヘンや~!うっとり夢見て妄想するアンでした!ラブラブ!

アトリエアンのブログ

チビ姫・・・バリでは楽しく過ごしてね!

そして・・・早く寝る・・・解かった(笑)得意げ

アトリエアンのブログ

ラブラブしっかりと愛を確かめ合って来て下さいね。ラブラブ



お心遣い有難うございます。

アトリエアンのブログ

大量のシゥークリーム頂きました。

サクサク・・・トロ~ン!たまりませんね!

ごちそう様でした。




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP