花嫁パレード!

おかげさまで毎日、姫とお菓子に囲まれて仕事してます(笑)

子供の頃、お菓子の国に憧れた事あるでしょう!

アンはまるで、お菓子の国です。

ミルフィーユ、沖縄紅芋タルト、焼き上げ生ショコラ!

美味しくて・・・ブルブル・・・解りますか?この感じ!アトリエアンのブログ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







そして、お衣装合わせ!

やはり・・・ウエストラインが最高の見せ場ですね!

グ~と締まってナイスボデイ!

無論・・・姫の努力の賜物ですよ!

アトリエアンのブログ
姫を愛しそうに見つめるダーリンの笑顔が、とても優しくて

愛する人と巡り会う・・・それは奇跡だと感じてしまったよ。


アトリエアンのブログ
姫が考えた、世界に一着のドレス!

可愛くて、ステキです。

自信を持って楽しんで!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日の店内!お衣装合わせ!

今日はママと御同伴の姫ばかりでした。

姫達の競演!音譜

隣の姫を見て、ナンだか納得しているママ達!

全員・・・体にピッタリ・・・微笑み合っている姫同士。チョキ

エエ~ムードや!えっ

アトリエアンのブログ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP