ドレスはベネチア アレンジ☆東京ディズニーシー ホテル ミラコスタで結婚式です!

 

ドレスはベネチア アレンジ☆

東京ディズニーシー ホテル ミラコスタで結婚式です!

明日結婚式の姫です

ネイルもヘアーも完璧~

 

 

cimg0685

cimg0687

 

特にこだわったオーダーのおリボン

立体感がでるようにデザインを工夫しました

タレの部分も長くして さらに華やかなイメージになりましたね

 

cimg0691

 

お式が終わってからはダーリンさんと

従妹さん達とお部屋で写真大会をするそうですよ

ミラコスタのお部屋で絶対絶対ステキですよね

 

さらにハネムーンのグアムでもフォトツアー

ここぞとばかりに楽しむ姫(笑)最高です

 

たくさん素敵なお写真撮ってもらってくださいね

マイドレスたくさん着てもらえて嬉しい~

 

cimg0688

サイズもピッタリで本当に綺麗に来てくださっています

 

私も一緒に出発です~(笑)

ディズニー行きたいーーー

私の分まで楽しんできてくださいね(笑)

 

cimg0692

 

 

お写真ご報告楽しみにしています

行ってらっしゃい

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP