赤ちゃん産まれました!結婚式から1年がたちます☆ハワイ セントラルユニオン大聖堂で結婚式でした!

ドレスはオパールでしたね。

ダーリンもタキシードをオーダー下さいました!

真っ赤なベストが素敵でしたね。

img_5238

しっかりとパパとママになってましたね!

img_5237

月日は早い!

この間結婚式が終わった気がするのにね。

ハワイ セントラルユニオン大聖堂でお式でした。

3周年でドレス着てもらいましょう!!

横で、俺関係ないみたいに、ニコニコしてる

ダーリンにも釘さしておきました!(笑)

お互いに、あの時間を思い出すように・・・かかか!

今日はバタバタでごめんなさい!

また、遊びに来てくださいね。

ゆっくりお話ししたいですね。

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP