ドレスはミルフィーユ☆バリで結婚式です!キラキラ スレンダードレス☆

ウエディングドレスは

キラ・キラ・キラ・キラ~ミルフィーユなんです。

フランス製のリバーレースドレスです。

お式は神々の国バリ島(アマンキラなんですって!

cimg2121

忙しいダーリンと、ゆっくりと夕日を楽しんできます。

ダーリンはダイヤモンド屋さんです~が!

姫を見て・・・!

ダーリン・・・(姫のアクセサリーを見て!)

     君が付けると、本当のダイヤモンドと

     同じ輝きだね~!

            と言った!

普通、きざぽっく聞こえるのに・・・耳にスッ~と心地よく

入ってくるのは~姫とダーリンの信頼関係が、

構築されてる証拠ですね~ウ~ン~素敵だ! 

cimg2120

ドレスの決め方も早かったな~!

良く似合ってる、そのドレスで良いんじゃない!

で、決まり・・・あはは。

本当によく似合ってます!!

オーダータキシードも、すんなり決まり、

さくさくと事が進んでいきます。

ダーリンの一目ぼれ、が理解できます。

姫は、ええ奥さんになるで、大丈夫や!!

では、お式前にもう一度!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP