ハワイ9

ハワイ島の木?

葉っぱが赤や黄色で

思わず腰を振りたくなりますね~アンだけか?

アハハ楽しいですね。

元気をもらえそうな木です!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

チョコ工場に入ると、コナコーヒーをごちそうになり

試食のチョコがふるまわれます!

一息ついて、甘い香りを満喫!

そしたら3体の日本人形らしき人形が・・・・!

綺麗に並んで正座してました!

チョコと人形~???

なんか意味があるんやろか?

よく見ると、着物ではないのです!

どこの民族いしょうでしょうか??

わかりませんでした・・・残念!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ジョニーデップのチョコレート工場ではありませんが・・・!

清潔な工場でしたよ。

時間外で作業は見れなかったけど~!

安心してチョコが買えます!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

色々な食材にチョコレート!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
ポップコーン、おはじき豆、

全ての食材ににチョコを半分コーティングしてありました!


小指の先位のおかきにチョコ半分!

小さなおかきをどうやってチョコをつけるんやろ??


さきいかにチョコ・・・これが傑作でした!

頭の黒いクラゲチョコ。


なかなかいけるんですね!

しょっぱい、甘いが絶妙なからみあい!

人間の考える力は面白いですね!

そしてやったもん勝ち~アハハ!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

PAGE
TOP