ドレスはプリマ☆ハワイでお式です!

ハワイへ出発の時間が迫ってきましたね。

40人もの友人がハワイに上陸するそうです~!

アン始まって以来の大人数です。



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

可愛い~!

ハッピースマイルの出し方を教えました!

ハッピーハッピーハッピーディ~!スマイルです!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
姫にハワイビーチの踊り方を・・・!!

行きますよ~ハイ!

腰入れて~アハハ!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ハワイ~ミニは初めての進出です!

姫の快挙になります~!

アン達~ヤッタ~ね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
鍛えあげたボディは、プチプチですわ~!

思わず・・・アンは自分の腹を見てしまった!

忘れようとしている~

マイボディを思い出していまった!ククク~ク。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ダーリンの後姿にクラクラ~!!

足首がキュキュキュ~!

おしりがギュン~クク~!

ふくらはぎがムクムク~!

ワ~ス・テ・キ・!


おどりながら歩いている感じで進んでいくんです!

コリコリ~プリプリ~キュキュキュ~!

体の線が真っ直ぐで、見ていて気持ちいい~!


イヤ~今日は、エエもん見たな~!

反省反省~!!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

おおきに~物入りやのに~ありがとう!

ほんにエエ笑顔やし~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

先週かな?田植えをしてきたらしいです!

無農薬栽培で、田んぼにカエルが跳んでいたそうですよ!

美味しいお米が出来たら、分けて下さいね!



アンも一緒にハワイに行きたかったな~!

ミニドレスは、毎日着てワイキキ歩くんやで~!

ミニでパンケーキほうばって来て下さいね!


行ってらっしゃい~!!



ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ハイスナーさんから友達の輪が広がっていきます!!

ありがとう~アンは幸せだ~!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP