西麻布の石鍋屋さんに行って来ました!

韓国の石鍋なんかな?

石鍋にごま油を引き豚肉と牛肉を炒め、

一旦お肉を取り出して、野菜を炒めその上に

お肉を戻して炒めて行きます。

お水や出汁は一切使いません。
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

肉汁と野菜の旨みだけで炒めて行きます。

炒め終わったら、こだわり卵と一緒に頂きます!

シンプルなんだけど美味しい~!

素材の美味しさを最大に引き出すお鍋でした!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お鍋が終わった後、美人ママがスープを入れて、

ラーメンを作ってくれました!


またまた美味しい~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

デザートは干しイモのプリンでした!


とても優雅に食事を楽しみました!


スタッフは、モデルばりのイケメンばかりでした!

美味しい食べ物、イケメンのスタッフ別嬪ママ、

得した気分ですね!!

サー!明日も頑張るぞ!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP