ヴァィオリニスト、穴澤雄介さん。

昨日、宮北女史の鏡の法則、一人芝居の

舞台の演奏をコラボをして下さってました!


宮北女史の語り部と優しい音色が心に響きました!

命を大切に、関わる全てに優しくしよう~!

心を開放しよう、心を閉じないで~!

そんな風に音を感じました!


素直に 自分と向き合える素敵な時間でした!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

「ある父親と息子の物語を朗読と共演した際に書いた楽曲です。

父への感謝の気持ちをこめて作曲しました。

ヴァイオリンのC線(最も低い音の出る弦)のみを使って演奏します。

この曲が現代版C線上のアリアになれたらいいですね。」
    

   と作曲された穴澤雄介さんが書いておられます。


     演奏を聞くと心の琴線に触れますよ~!



宮北女史の一人芝居の感想は後日・・・!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP