フルオーダードレス☆横浜 山手聖公会で結婚式です!

フルオーダードレス☆

横浜 山手聖公会で結婚式です!

今日は最終フィッティングでした

 

現在お腹に赤ちゃんがいます

全然見えないでしょう~

年齢不詳の姫なんです(笑)

 

ドレスは個性派姫のこだわりオーダードレスです

全体的にスッキリ そしてゴージャスに仕上がりました

 

CIMG1092

 

後ろはフリルデザインなのですが

チュール素材にしたのでとってもボリューミー

いや~可愛い

 

姫曰く すごくいい花嫁さんに見える

そうです(笑)

話をするととてもおもしろい姫なので

いつも楽しませてもらってます~

 

CIMG1094

 

今日は歩き方の練習もたくさんしました~

最初はぎこちない歩き方も練習を重ねると

コツをつかんですたすた~

これで当日も安心ですね

 

結婚式思い切り楽しんできてくださいね

ご報告お待ちしております~

 

CIMG1095



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP