ドレスはオパール☆東京ディズニーシー ホテル ミラコスタで結婚式です!

ドレスはオパール☆

東京ディズニーシー ホテル ミラコスタで結婚式です!

 

マイドレスが完成し~ダーリンさんと一緒にご来店くださいました

とっても喜んでくれて拍手の嵐~(笑)

 

そしてとっても優しいダーリンさん

姫の為に写真撮影からお片付けまで しっかりとこなしてくださって

姫が羨ましい~(笑)幸せいっぱいのお2人~をご紹介します

 

 

CIMG1041

オーガンジー素材を使ったオパール

新品だとさらにふわふわ~に仕上がるんです

 

リボンをオーダーでタレをロングでお作りしました

さらにゴージャスに 姫の希望を取り入れました

 

ヘアーメイクリハーサルをしました

お式は編み込を取り入れて ふわふわにまとめました

姫の雰囲気とドレスと とってもよく合っています~

CIMG1042

CIMG1048

 

 

続いてこちらはカラードレス用のヘアスタイルです

ミラコスタさんのお衣裳に合わせてダウンスタイルにしました

そしてそして・・・結び目がおリボンに~

可愛すぎる

こういうアレンジが大好きな私は大興奮・・・(笑)

 

CIMG1054

 

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP