ドレスはルミエール☆タヒチで結婚式です!ふわふわチュールドレス☆

ドレスはルミエール☆

タヒチで結婚式です!

 

今日は最終フィッティングだったので

お2人でアンブログに登場してもらいました

 

アンさんの立ち方指導ビシバシいきます~

ダーリン ハッピースマイル忘れずに(笑)

たくさん姫を楽しませて~

 

CIMG1031

 

とてもスタイルの良い姫なんです

お2人美男美女なので

ぜひ自信を持って 楽しんで下さい

 

CIMG1029

 

練習したせいかだんだんと余裕がでてきた姫~

緩み一つなくサイズもピッタリでしたね

 

CIMG1033

 

最後はお2人ともいい笑顔で出発です~

 

いつもお写真写りがあまり良くないそうですが

今日は最高の良いお写真が撮れたと思います~

 

ダーリン当日は姫のエスコートかっこよくお願いしますね(笑)

楽しんできてください

行ってらっしゃい

 

CIMG1035

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP