アンの独り言~!夕張メロン&マンゴーいただきました!

九州からマンゴ!

北海道から夕張メロンが届きました!!

ありがたい事です。

ipp

ipp

マンゴーを食べる!

孫の声にマンゴーを切り分けるのは、なかなか難しいもんです。

果汁がポタポタ・・・滴り落ちる・・・もったいない!

美味しい果汁が~そうだどんぶりを下にして切ればいい!

と・・・マンゴを切り分け!

ipp

ipp

一口食べようとすると・・・なんと孫の手に払われた~え~?

どんぶりの中に手を入れ、がっちりマンゴをつかみ

がつがつと食べてしまいました!

頂戴・・・と言うと目をそらします!

どんな教育しとんねん・・・と言いそうになった~がはは!

美味しい~2歳児侮れません!

あの大きいマンゴ約半分食べてしまいました!

う~ま~い~!

昨年も届き感激した・・・今年も良い夏!

ipp

ipp



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP