アンの独り言~!うなぎ。

300年の歴史を誇る山田のうなぎです。

関西育ちのアンは、夏はウナギでしたね!

毎日みたいにおかずはウナギでした!

庶民のタンパク源、安かったんやと思うけどな~!

今や高級になってしもたね~高いよね!

ipp

重箱から溢れる・・・ウナギ!

ウナギだ~ウナギだ~!

楽しみだったんです・・・このウナギ!

厚みがあって食べごたえに大満足!

一つ覚えましたよ!

ふたを取り、山椒をふりかけまたふたする!

少しだけ・・・そのまま!

そしてふたを取る・・・何とも美味しい香りが~!

コクのあるタレ・・・さすが300年!

見事完食~!

また来たいです、御馳走様でした!

姫達も行ってみてください。

佐原・・・心癒され・・・ええ空気を一杯吸い込んで、

満腹・・・至福の時間を!

人が少ないのが一番でした!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP