ドレスはフォルテ☆軽井沢 石の教会で結婚式です!

ドレスはフォルテ☆

軽井沢 石の教会で結婚式です!

今日は最終フィッティングです

 

ダーリンさん お母様とみんなでご来店くださいました

いや~賑やかな楽しいお衣装合わせでしたね

 

姫はヘアーメイクをして本番さながら

立ち方歩き方の練習もしましたよ~

 

最初は緊張気味のダーリンさんも

だんだん最後は打ち解け合いましたね

 

CIMG0609

CIMG0612

 

石の教会でナイトウェディングです

幻想的で昼間と全然雰囲気が変わりますよね

お写真楽しみ~

 

 

 

普段お化粧しないのがもったいないくらい

目が大きい姫なので化粧映えしますね

可愛らしくナチュラルなイメージです

 

CIMG0601

CIMG0597

 

 

 

記念にみんなでパシャリ

お式に向けてだんだんと美しくなる姫~

またネイルと エステでご来店下さいます

とっても仲のいい親子でエステもお母様とご来店くださいます

 

楽しみにしています

 

 

CIMG0616

CIMG0621

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP