ドレスはケリーの変更☆沖縄 アクアグレイスチャペルでお式です!

姫の体にピッタリでした!

楽しくなって下さったのでしょう!

こぼれるような笑顔です!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ドレスケリーをベースにデザインしました!

レースにはスパン個ーつを増やして、キラキラが全開~!

ママ・・・キラキラしてきれですね!

そうです・・・ママの作品が綺麗なんですよ!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

バックスタイルを頭にインプットして下さいね!

トレーンがキレイに広がってます~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

お式当日、着付けが終わったら、

鏡に映る姫と今日のお写真を見くらべて下さいね。

そしたら、パーフェクトに歩るけますよ!


沖縄・・・楽しんで来て下さいね!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

行ってらっしゃい!!

ママも楽しんで来てね!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP