アンのひとりごと

明治座に行って来ました!

さくらんぼ第一部さくらんぼ

コロッケの仙台四郎物語。

知恵遅れの四郎さんが立ち寄ったお店は繁盛し

いつしか福の神と呼ばれる様になった四郎さんのお話。

いちご第二部いちご

コロッケモノマネオンステージ!

面白いですね。

爆笑爆笑大爆笑!!

アトリエアンのブログ

シートの後ろに・・・何と!!

森元首相と森進一さんが座っていたガーンラブラブ

得した気分・・・サイン貰わず!

大きい人と小さい人(笑)

不思議な組み合わせはてなマーク

コロッケさんも上がる時あるんですね。

コロッケさん、可愛らしい人ですね得意げ合格

楽屋にお邪魔させて頂きました。

花屋が出来るくらい、胡蝶蘭が至る所に

咲いていた・・・全部で何ぼ、するんやろ~?

と、変なところに関心した!!

アンは根から大阪人やわ!!

今日もしくありがとうございましたドキドキドキドキ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP