昨日結婚式終りたてのホヤホヤです。

お式を終えられご来店。

いつもラブラブやけど

今日のオーラはしっとり感・・・かな?



お花頂きました!

力強い感じのお花と、優しい添え花。

お二人の心が融合した、ステキなアレンジ!


アトリエアンのブログ


赤唐辛子が未来の予感!


第一子は・・・男の子?(笑)



そして姫のママお手製のブーケ

ブリザーブド・・・難しいのよね作るの。

とても綺麗です~!


アトリエアンのブログ

楽しいお式だったそうですよ。

(後日幸せレポートが届きます。お楽しみに!)

引き出物はカタログ!!

その辺に有るカタログとは中身が違う!

一つ一つ二人で選んだ品物数々!


一枚づつ丁寧に写真を撮り、コメントを書き

手作りカタログにしてお渡ししたのです。


引き出物の返信のダーリン達宛て

ダーリン達が心を込めて発送するのです。


凄いでしょう!


思いやりと愛情に溢れた引き出物・・・!

皆さんきっとお喜びになると思います。

アンは・・・かくはん機が良かったね。

     初めて見た、オシャレでかっこよい、


     反対に置くとオブジェになりそう。



アトリエアンのブログ


忙しい一日が終わりました!・・・幸せだー!!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP