トーク帽ベール

ステキなお話キラキラ

来週お式の姫

トーク帽ベール!!


姫のママが??年前

自分のお式の時に使われたトーク帽ベールです。

アトリエアンのブログ-☆トーク帽ベール☆

色あせてませんねラブラブ!音譜

新鮮な感じでステキです。

ママはステキな結婚生活をおくっているのですねラブラブ

ママはこよなくパパを愛し、ずーとパパを信頼しているんですね!!ラブラブ!!

そして、ダーリンからも沢山愛されていたのでしょうねラブラブ

そのベール、ママの愛の象徴なんですよニコニコ

その象徴とも言うべきのベールを身に付けて嫁ぐ!!



!!幸せですね。

姫とは1年以上のお付き合いになりました。

一つ一つを大切に準備しましたね。

ママをお手本に、素敵な愛を育んで下さいね。

!!おめでとう!!

ラブラブその思いを大切に・・・ママのように幸せになって下さいねラブラブ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP