お久しぶりです☆ミラコスタで結婚式でした!

ミラコスタでお式を済ませて4年になるオスです~!

昨日のような感じがするのにね~!

ちび王子は、1歳になったそうです。

CIMG0620

姫・・・来年で5周年になります。来年ドレスを着て

    写真撮ります。

アン・・・10周年の姫の写真見て、子供3人やで!

姫・・・1年で体重を戻さないと、あんなに細かったんだと

    ・・・(笑)今さらですが~。     

CIMG0617

しっかりとママになってました。

綺麗に産んで、落ち着いたちび王子です。

泣きもせずすっかりアンの孫です~がはは。

CIMG0619

アンがふざけて「頂戴、頂戴~してました。}

アンの口までお菓子が届くんですが・・・すぐにUターン

ちび王子の口に入ります~とほほ。

アンのがっかりした顔見てニコニコ笑うちび王子!

楽しい時間でした!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP