ドレスはパリスのオーダー☆たくさんこだわりの詰まった1着です!!

姫の夢がたくさん詰まったオーダードレスが

仕上がりました~

 

海外セレブ風のウェディングドレス

スパンチュールを使用したスカートは目を惹きます

 

CIMG0194

 

ベールも特注のフラワーベールです

立体的なお花をひとつひとつ形にして組み合わせました

 

きゃ~

素敵すぎますね

そして贅沢

 

CIMG0191

 

姫のこだわりのブラウスです

お肌に直接レースが透けているようなイメージ

美しいです~

 

CIMG0186

 

バックスタイルもセクシーな感じ

姫のイメージにピッタリでした~

 

明るくて笑顔も素敵で美人さん

ドレスもこんなに素敵に着こなしてくれて嬉しいです~

 

CIMG0188

 

ブラウスは取り外しなので

2Way楽しめます~

 

イメージが変わりますね

 

お直しも大変ですが(笑)

さらにピッタリになったドレス 楽しみにしていてくださいね

 

 CIMG0182



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP