子供のクリスマスは半年前から、すでに始まっていた!

 思い出に残るChristmasになりましたか?

アトリエアン エステティックサロン えとうです。 

甘かったです…半年前に戻りたいです!  

クリスマスの話なんですが。いつまで引きずってるんだって話ですが。

4歳の息子がいるのですが、彼はずっと前から「シンカリオン欲しい~!!」

って言っていて、私も、「じゃあサンタさんにお願いしようね☆」って答えてました。

ちなみにシンカリオン↓↓

51LVnpVXuKL__AA160_

秋田新幹線がロボット変形するらしいですぜ… 

いろんなおもちゃあるんだね~なんて思いながら、こないだの23日。  

お台場のトイザラスに行ったら、すごい人のごった返し!レジの大行列

「すいません、シンカリオンありますか?」 

「完売です!」

 ええ~?いやな予感…その足で秋葉原のヨドバシカメラへ。

 「完売です!」 

 ひい~!仕方ない、ネットで買おう!……

 値段が倍以上になってる…!!

そしてご丁寧に「残り2個です」の表示が… 

 ポチ。

しかも探しても探しても、クリスマスに間に合わない!最短で27日… 

 どうしてくれるんだ!「シンカリオンくるまでごはん食べないもん!」って息子が言ってる!

 というわけで、おもちゃ業界すごい。

  あの半年前のシンカリオン発売は、このクリスマスを見通していたんですね。

クリスマスはもう半年前から始まってたんですね。 

という、なんの役にもたたないお話でした。

26日から帰省中なので、大阪に直接届いたシンカリオン、どう言い訳しようか考え中です。

 

 

 

 

 

 

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP