アンの独り言~!レンタルか購入か?

結婚が決まってお式の衣装を決める!

ドレスを「借りようか?買おうか?」

まず悩みます。

思いどうりのイメージを探し歩きます!

限られた予算で夢のドレスは出会わない~!トホホ~。

姫は子どもの頃からの夢、シンデレラを夢見ます。

 

アトリエアンは、レンタルより安く、誰も袖を通してない

自分だけのドレスをオーダー出来ます。

自分だけのドレス!

ドレスが仕上がると、贅沢な気持ちと安心感に包まれます。

ドレスが仕上がると、お式の80%の準備が整った事になるんです。

色んなお店に行って悩んで、アトリエアンにご来店下さいね!

悩みを整理して、姫のドレスを形にします。

ipp

 アトリエアンでは、姫の心に寄り添ってドレスを作ります。

ドレスが出来たら・・・渡して終わりではありません!

それから姫との交流が始まるのです!

最高の姫になるために~!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP