アンの独り言~!結婚しましょう!

もうすぐChristmasです!

今年の10月にお式のアンの姫達は、

2014年Christmasにプロポーズをされたそうです。

今年もChristmasプロポーズあるのかな?

昨今、同棲と結婚は違うそうです。

よく分からんけどな~同棲したら絶対結婚進む!

と思うけどな~(笑)

寒さ対策で同棲したらアカン!(笑)

同棲したら1年半でけじめつけなさいよ !

最初は3ケ月は無我夢中で、訳わからんまま時間が

過ぎる。

それから価値観の違いが見えてくる。

その価値観がフ~ン!と思えるなら、

相手を受け入れられると思うよ!

(そんな見方や考え方があるんや~等!)

姫の神経に触れるなら・・・考え直す!(笑)

ipp

運命の人を待つ~!

好きな人と心を温め合う!

2人で歩む人生はジェットコースターの様で楽しいよ!

お一人様は止めて結婚しましょう~!

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP