ハナグスリ

タイ旅行のお土産、いただきましたラブラブ!

アトリエアンのブログ-お土産

プリッツのラーブ味!!

ちょっとスパイシーなくせになる味ラブラブ!

茶色の箱は石鹸音譜

右側にあるシルバーの包みはラスクラブラブ

これ、ホワイトチョコがかかっていて、ハマりますラブラブ

ラスクとはまた一味違うんです音譜

でも、5月末までの季節限定しょぼん

暑くなると、溶けちゃいますもんねしょぼん

あ、これはタイとは関係ありません笑

そして左側の緑のパッケージ!!

これ、初めて見ました!!

何と!!

このスティックの匂いを嗅ぐと…

眠気が覚めたり!!

頭痛が治ったり!!

さらにさらに花粉症にも効くらしい!?

すごくないですか!?

向こうでは、鼻に挿しているそうですよ叫び

世界には知らないモノが沢山ですね合格

ナナ



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP