ドレスはディアナハワイ書式でした!

   キャ~ハハハ!

 ダーリンが着ぐるみきてる!(笑)

 迷子札が要りませんね!アハハ~!

そっくりや~ダーリン抱っこしてる気分になったで!(笑)

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    あれから2年やな~早いな~!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫に写真もらったとたん・・・撮影時の話しを思い出す!

   親切なハワイの人々の話、

 そして、ダーリンの笑顔に隠された秘密?

   猛烈な腹痛~!アハハ!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

   素敵なカップルでしょう!!

    大好きなんです!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

  只今りのと縄張り争う中~ウウ~!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

    日本でのパーティです!!

     ア~お邪魔虫が・・・??

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

元気で明るくて笑顔が絶えない姫とダーリン!

変わらない笑顔でりのを抱いてエレべーターから

下りて来た時は、嬉しくて目頭が・・・!!
ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

思い出す・・・姫ポーズ!!と声掛けたら、

2人で、思い切りふざけてくれましたね~アハハ!

楽しい思い出や!!レイのかかったビール!

店にお邪魔してから、思い出話しをしながら

皆で飲んだよ!ビンごと、回し飲み・・・!

幸せのおすそわけや!と言いながら!

長い長い永遠に続くかと思う・・・大合唱・・・忘れません!アハハ!




新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP