アンおばさんのひとりごと

元気なおばーちゃま達のお話。

熊本マスターズ水泳大会

(公式大会です。)

チームごとに、年齢ごとに競技する。
記録は世界に認知されます。

角川浩子さん74歳
城ヨシ子さん76歳
角田スウさん84歳
林ヱミさん 89歳(大正8年生まれ)

100mで林さん・・・金メダル
100mリレーで・・・金メダル
323歳チームです。

世界に320歳のチームは林さん達だけです。

これを機会に高齢者水泳者が増えると楽しいですね。

4人の年齢を合計して320歳以上である事が
参加条件らしいです。

林さんは62歳で初めて水泳を始めた。
林さん「95歳まで泳ぐ!」と言っておられました。

イヤー驚いた!

しっかりとクロールです!
スピードこそ若者に及ばないけれど
フォームも綺麗で輝いていました。
アンもまだまだ青二才だと思ってしまいました!

100まで現役で頑張るぞー!

89歳のスイマーに刺激を受けたアンでした



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP