アンおばさんのひとりごと

幸せレポート第二弾!

こんにちは!
Sです♪
ご無沙汰していますが、皆さまお元気ですか?
14日のバレンタインに素敵な素敵なプレゼントをありがとうございました!
本当に嬉しかったです!
素敵な箱のプレゼント、パッケージの上のメッセージ、バウムクーヘンとっても心が温かくなりました。
バウムクーヘンもとっても美味しいです。
ダーリンはお酒は飲めませんが甘いものが好きで、中でもバウムクーヘンは好きなのでとてもびっくり、喜んでいました。
結婚して2年半。私達にとってアトリエアンさん、アンさんはいつでも心にあり、ドレスは一生の宝物です。
でもアンさんの所にはたくさんの姫がいらっしゃいますよね。なのに覚えていてもらえて嬉しいです。(忘れませんよね、ごめんなさい)
年賀状もいつも嬉しいです。一言がいつも心に響きます。これからも頑張ろう!と思います。
私達はふたりで変わらず元気です。
ちょうどプレゼントが届いた時に久々の海外旅行でベトナムに行っていました。
むこうは乾季で湿度も高く暑かったです。人もバイクも多くてすごい熱気でした。
ダーリンは変わらず仕事が忙しくお休みも長くは取れないので短かったのですが楽しんできました。
帰ってみたら嬉しいプレゼントでした!
ということで最近の私達、ベトナムの写真1枚添付します。それなりに変わってます^^;
また遊びに行きますので宜しくお願いします!

アトリエアンのブログ

素敵なお手紙だったので許可を頂いて掲載させてもらいました。

ありがとう!!

アトリエアンを忘れずにいてくれて嬉しい!
いつまでもピュァな心を忘れずにいる、お二人に乾杯!!

思い出します!
最初ご来店下さったのは・・・ダーリンだけでした!

姫は?・・・忙しくて一緒に来れなかったのです。だから僕!下見に来ました!ここのドレス良いですね!安いし、皆さん元気だし!    と、ドレスを絶賛し、スタッフを誉めてお帰りになりました。

数日後、姫とご来店!
もう・・・ダーリン姫にメロメロな様子!姫の母上と・・・姫幸せですね!自分の娘をこんなに大切に扱ってくれる
そんなダーリン少ないですよ。ステキな人と巡り会えましたね。
と、お話したのを、昨日の様に思いだします。

これからも仲良くして下さいね。
そして我々とも!   アン



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP