アンおばさんのひとりごと

嬉しいな~!

友人からバラが届きました。
真赤なバラ!

アトリエアンのブログ

それも!

お風呂に浮かべるバラの花!
クレオパトラか楊貴妃か?
(男性からの贈り物でないのが残念!)
リッチな気分で入浴しました。


アトリエアンのブログ

つぼみのバラが温かいお湯で
ふぁ~と花開くのです。
早送りの画面を見ているようでした。
バラの甘い香り~!

そして、
ワインとろうそく・・・なんて夢の世界!
この・・・内風呂じゃね・・・(笑)

でも

鼻の近くまで身体を浸し
バラの香りを堪能しました。
しっかり癒されました。
友よ!ありがとう!


アトリエアンのブログ

そして
入浴が済んだら
バラの花を回収して容器に戻し

冷蔵庫に・・・後2日は楽しめるらしいです。

甘い香りと、リッチな気分でお休みなさい!

朝の目覚めは最高でした!

友人に感謝です!!ありがとう!

  バラ風呂に癒されたアンでした。

宅配もしてくれるそうです。、プレゼントに最適ですね。

興味のある方アンまで、連絡下さいね。
注文方法と金額教えますね。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP