オーダードレス、ジェネラス 軽井沢でお式でした!

笑顔満開のお式だったそうですよ~!!


姪ごさんが大活躍したんです!!!

姪と甥の、情操教育にバッチリのお手伝いです!!ラブラブ!

このお手伝いが脳裏に焼き付いて~デザイナーの道

に進む~(笑)・・・可能性はありますよ!!本当!!


ダーリンの姿勢・・・バーレボールで鍛えただけある!!チョキ

シャキ~!ピ~ン!

決まっつてますね!

姫も綺麗な姿・・・お互いの距離感がグ~グ~!!チョキ


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

ドレスは、アンドレアとメロディの良いとこ取りで、

世界に一着のドレスです~!

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

姫がダーリンを見つめる目は、キラキラ輝いていて

ダーリンをとても信頼しているのを、姫の瞳で感じました!

デ、デ~かい・・・ハート・・・ダーリンの身長に合わせたんか?

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

カ ッ コ え~・え~・わ!

決・ま・っ・て・る!!


何時の時代~夢や夢~!!

遠い昔は・・・・こんな風に姫を連れ帰ったのかも・・・?ラブラブ!

ロマンチックや~おとぎの国の物語みたいです!チョキ

もしもし~アンに縁が来たら・・・アンドレア着て、

お馬ちゃんに乗って~ウフフ~!

気持ち悪い・・・・又誰やねん・・・?汗

でも・・・楽しいやんか!

一様、アンも女だす~え~!

(これが・・・気持ち悪い(笑))あせる

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

チョコレートフオンデュ~まだ甘くするか~(笑)

後日談・・・・ゲストが、フォンデュを楽しんで下さったそうですよ!

お祭りみたいで、楽しいよね!

流れ落ちるチョコを、マシュマロやフルーツにたっぷりと絡めて、

ア~よだれ~!!

メチャ~甘かったやろな~!!目


ドレスのクリーニングと写真を持って、

報告に来て下さいました!


姫・・・明後日・・・ヨーロッパに新婚旅行に行くんです!
アン・・・ほんま~エエな~楽しんでおいでや・・・!

アン・・・これ何?

姫・・・ドレスのクリーニング?

アン・・・あかん・・・持っていき・・・ヨーロッパ!!

ダーリン・・・沈黙・・・!?

アン・・・もう着ないでもエエの?

姫・・・だって~沈黙!?

アン・・・ダーリン持って行きなさい!!

     姫に思いで沢山つくってやって下さい!!

ダーリン・・・エ~まじ・・・(そんな感じ・・・(笑))・・しかし沈黙!?

あん・・・姫は持っていきたいでしょう!

姫・・・・うん~!

アン・・・持ってヨロッパに・・・!!


ひつこいアンのお願いに、ダーリン根負けして・・・(笑)

姫とドレスがヨーロッパに旅立つ事に

なりました!バンザイ~!


姫の笑顔が楽しみです~ワクワク~!!


ダーリン・・・愛です・・・・愛です・・・チョキ


   よ ろ し く !







新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP