アンの独り言!

地震発生から、5日過ぎました!

皆さん、少し元気を取り戻しましたか?


ニュースを見ていると、体も心もしぼんでいきます。

こんな悲しい事があっていいのだろうか?

悲しみに耐え、ご家族を探す姿は、あふれ出る苦悩の愛です・・・!

テレビの画面を見て、涙が止まりません・・・!


被災された方々に、物しか送れない自分がもどかしい!!


ご縁があってアンにご来店下さった・・・あの姫、あのダーリン・・・!

無事なのだろうか・・・心が痛みます・・・無事でいます様に!!


なす術も無く、津波の脅威を撮影する以外に何も出来なかったカメラマン・・・。

心の中は・・・いかばかりか?


石原都知事の乱暴な発言・・・!


アンは・・・もう少し謙虚になりましょう。と受け取りましたが・・・!!

便利さや、利益ばかりを優先しないで、

大切な人の心を取り戻そう・・・と言いたかったのだと思います。

情報が錯綜し、各々が妄想し妄想を現実と勘違いし・・・

勝手判断の誤りを考える事も無く送信ボタンを押す。

ボタン1つで不特定多数の人に配信され・・・

そして勝手に文字が一人歩き・・・その責任はどこにある?

だれも責任を取らない。取れない・・・・!


情報そのものが・・・訳がわからない情報になっている事もしばしばある。


日本人は凄い国民です。


悲しみに耐える気力、冷静さ!

インタビューに答える声は震えているけど、毅然としている。

泣き叫んでいる人を画面で見ていない!


諦めて耐えている、こらえている!

日本人の強さ・・・!!


この試練を乗り越え・・・日本人の底力を世界に見せつけましょう。


そしてお互いに力強く生きていきましょう!!      アン



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

PAGE
TOP