アトリエアン、今年も楽しそう!!

大みそかは、生駒さんにお参りしました。

年を無事にこせた事に感謝をしました。

今年ものんびりと商いが出来ますように・・・お願いしました。

ベビーカステラをほうばり、長い階段を下りました。

一段一段・・・感謝を込めて下りました。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


年明け2日奈良のかしわら神宮に参拝!

砂利を踏みしめて境内に入ると、体が浄化された気持ちになりますね。

お参り済ませたら、すがすがしい気持ちになりなした!

神さんは居るんです~見てるんです~そう感じました!!


思ったほど混雑も無くゆっくりとお参りが出来ました。

今年も良き時間が過ごせそうです!!


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

そろばん塾のキャクター人形です!

そろばん・・・健在・・・嬉しいな~!

アンの子供の頃は、学校から帰るとそろばん学校に行きました!

上達すると、名前の札がどんどん上段に登って行くんです~!

励みになりましたね~同級生が上手くなると、悔しくて練習したもんです。


今の学校でも・・・復活させれば、日本人が世界に一番の頭の良い国民にもどれるのに・・・!

インドでは・・・2ケタ3ケタの九々をそらんじ・・・小学生の記憶力は世界最高だそうです。

アンの時代はそろばん2級だと・・・銀行に就職出来たんです。


ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ

余りに全ての物事のスピードが速くなりすぎて、いまやアンの脳味噌は

ピーマン状態に(笑)

しかし・・・ついて行かねばならぬ~クッ~!!

アンさんも孫が出来たら変わるで~と言われたが・・・!

これほどまでに優しく変われるのか~楽しみだよ~!!

卵を利用した料理をフードコート展開している

株)セラルージュの社長です!

現在・・全国のイートーヨーカドウで

大阪のイカ焼き「イカが」フランチャイズ展開中のおばばです。

ウェディングドレスショップアトリエアンのブログ
類は類を呼ぶのか~よく働く友達ばかりです!

今年もそこそこ楽しく仕事します!!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

PAGE
TOP