アンおばさんのひとりごと

今日は気温が8度あり暖かでしたね。
昔から年が明けると1月2月3月の月日を、

行く・逃げる・去ると表現したそうです。
ほんとうにですね。
1月も後2日で終わりです。

春挙式の姫達!
のんびりしていてはダメですよ。

今年は2月14日入籍のカップルが多いです!
なぜかしらね?

昨日は足の爪のエステに行ってきました。
巻き爪の治療1本・・・2100円でした。
丁寧で痛くなく、足裏のマッサージ付きです。
今日で3回めです。
気持ちが良くまたグーグ寝てしまいました。


天国じゃー!

アトリエアンのブログ

外反母趾で困っている姫
巻き爪で困っている姫におススメします。

顔や身体のエステ、ネイルサロンは沢山あるけど
足の裏・かかとのケアーエステはあまり無いですし、
姫達から、質問されたことがないですね!

場所はJR大塚駅から徒歩7分
村上学園の1階です。

株サニーフット03-5940-2357

お困りの姫、H.P 検索してみて下さいね。
   



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP