お衣装合わせ♪

先日もお衣装合わせが無事終わりました♪

今回の姫はほぼフルオーダーに近い形でお作りさせていただきましたえっ

結婚式をするときはこんなドレス!と具体的に考えをお持ちだったのでオーダーの打ち合わせはスムーズに進みました。

しかし、ベースとなるドレスより大幅なデザイン変更と、お式まで時間がなかったので正直ドキドキでしたガーン

が、!

出来上がって来たらスタッフ全員

「カワイイ!!ニコニコ」と絶賛で一安心♪

でも…私達がカワイイと思っても姫が思ってくれなかったら全然ダメですよね。

お衣装合わせまでドキドキの日々を過ごしていたのですが…

姫の笑顔で不安は吹き飛びました(笑)

アトリエアンのブログ

ご希望は花びら型のトレーンに、パフスリーブ、編み上げ、大きなリボン…などなど女の子の夢がたくさんつまったドレスに仕上がりましたラブラブ

さらにさらに…!!

アトリエアンのブログ

おそろいで花びら型のロングベールをお作りさせていただきました!!

はーやっぱおそろいはステキです。

姫「思ってた通りのドレスです!本当にありがとうございます。」

とめっちゃめちゃうれしいお言葉をいただきましたしょぼん

姫が私達の事を信頼してくれたからですよー!

と海に向かって叫びたい気分でした(涙)叫び

ドレスを着る前のヘアセットをしてるときに

私「この前と比べてすごく表情が優しくなりましたね。」

と言ったら姫が

姫「彼が優しくしてくれるからかなニコニコ(ニッコリ)」

と振り向きながら私にニッコリ微笑んだのです!

もうその表情に私はやられましたねラブラブ!

うーん!!ごちそうさまですドキドキラブラブ

姫がダーリンさんの事をとても尊敬していて

「私にはもったいない位の人です。」

って言っちゃうんですよラブラブ!

私の名言集にひっそりと加わりました。

次回お二人にお会いできるのが楽しみです♪

姫にすっかり骨抜きにされたきみがお送りしましたラブラブ!



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP