アンのひとりごと

こんにちは!   アンです。
今日も楽しくにぎやかに、沢山の姫に囲まれて時間が過ぎていきました。
6月挙式の姫が多く・・・やはり花嫁が幸せになる願いを込めた6月なんですね。

姫1


「何でこんなに安いのですか?」・・・よく質問されますね。

アンは自信を持って答えています!

1・自社で作っているから。小回りが利く!
2・山手線の西日暮里なのに家賃が安い!
3・広告宣伝やカタログに費用を掛けない!

「駅から近いですよね!ウーン!」と黙った姫
    何を感じたのかな?
「着た方がドレス、ステキですね。」良かった!

写真に費用掛けないから、レース・ビージングがキレイに出ないけど
ご試着頂いてドレスの素晴らしさを肌だ感じて下さるの、嬉しいですね。

新作エンパイアドレスを購入下さいました。
ありがとうございます。

姫2

ドレスのサイズ合わせでした。
サイスオーダー・・・バッチリ!良かった!
髪飾りもご注文下さりドレスとお揃いのお花を作りました。
ブーケはアンの手作りのボールブーケです。
姫、、母様、おばちゃま
「キャーかわいい!」と大歓声!
嬉しいです。

おばちゃまとは、もう8年のお付き合いになります。
ご自分の姫とご来店下さり、息子さん
甥ごさん姪ごさん沢山ご紹介して下さいました。
今日は姪ごさんです。

忘れずにアンを見守り愛して下さりる・・・感謝です。
明日も頑張るゾーと意欲沸いてきます。

姫3


新作マーメイドに決定!
昨年暮れにご来店下さり、モナリザ、新作マーメイドで検討下さいました。
今日はダーリンとご来店下さいました。
ドレスを並べた時、ダーリンはモナリザでしたが!
ご試着頂いたらマーメイドを気に入って下さいました。
「新作マーメイドはアンラインです!!。ニューラインですよ自信作!。」
    脚長効果+メリハリボディの実現!

ダーリン担当?のアンは、またダーリンと話しこんでしまいました。
優しい男前のダーリンです。
何故か得した気分。

姫4

ハワイ挙式が終わり、日本のパーティまで後少し
ドレスのお引取りとお写真を御持参下さいました。
ハワイのお写真最高でした!
姫の表情が写真追うたびに輝きを増して行く!
お写真から安心感、安堵感が伝わってきたの初めての経験でした。
御出席の皆様全員がお式の最初から満面の笑み!
姫達の人柄がそうさせるのですね。

ダーリンのブロマイド、カッコ良いです!

パーティ楽しんで!宿題忘れなければ嬉しいね。

詳しくは後日の幸せレポートを見てください。

今日はココまで
皆様ありがとうございました。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP