お花のボンネ♪お衣装あわせ編

いよいよ組み立てです。

コサージュ

バランスを見ながら組んでいきました。

一つは咲いていて、もう一つは開きかけです。

ボンネ

ボンネちゃんの登場ですニコニコ

薄い板に綿を詰めてボリュームを出して姫のドレスと

同じサテンとオーガンジー素材で作りました。

「どこにどうやって付けるの??」

と以外にボンネの存在を知らない方が多いですえっ

付ける位置は様々。頭頂部につける姫もいれば

ドレスを選ぶ前から

「私、絶対ボンネを後に付けようと思ってますメラメラ

とボンネの似合うドレスを探す姫も少なくありません得意げ

個性的なだけにこだわり派の姫には人気のアイテムなのです。

上の写真のお花とボンネを合体して組み立てると…

ジャーン!完成!!

そして、待ちに待ったお衣装あわせです♪

全体

美しい…!

ななめ後

ナナメ後から見ても完璧です。

アップ

ボンネとお花をくっつけてチュールも飾りにたしました。

お式ではアップスタイルに、お色直しではダウンスタイルにヘアチェンジの予定です。

最後のお衣装あわせにて

「私のドレスやっぱりかわいい…ドキドキ

と誰に聞こえるでもなくつぶやく姫。

自分の選んだドレスをこんなに愛してくれるなんて感激です!

そんな姫に選ばれたダーリンはもっともっと愛されているでしょうラブラブ!

私「ブログに顔って出してもいいかな…(ドキドキ)」

姫「小さくなら大丈夫ですよ♪」

と言ってくれました。姫ありがとう!

当日はこの100倍は美しいです。

もうちょっとでお式だから体調崩さないように気をつけてね~グッド!

お式が近づくにつれ嬉しいような少し寂しいような、きみがお送りしました。



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP