オーダードレス☆南青山サンタキアラ教会で結婚式です!

オーダードレス☆南青山サンタキアラ教会で結婚式です!

 

レースやトレーンにこだわりました

マーメイドがよくお似合いですね

 

IMG_3411

IMG_3418

 

ノースリーブのブラウスは取り外し可能にしてあるので、

お式と披露宴では雰囲気を変えて楽しみます

 

後ろのファスナーはパールボタンに変更

 

IMG_3416

 

後ろ姿も圧巻です

裾にぐるーっとレース、ビーズが乗っていて

これでもかという位に豪華になりました

 

そしてこの日はゆったり時間があったので

披露宴のBGMをあーでもないこーでもないと

決めるので盛り上がりました!

 

ケーキ入刀はシンデレラガールで決まりです

イントロの緊張感が、ケーキ入刀にぴったりだと思いますよ!

 

どんなシーンにもマッチする

素敵な1曲です

 

次回の衣装合わせでまた色んなお話

聞けるの楽しみにしています

 

 



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP