大阪店より~

★5月に撮影☆
5月23日挙式 シャローン

お式直前の衣装合わせの大阪店からです。



姫は背が高くて170cmあるんですえ゛!!!



アトリエアンのブログ



レンタルに行っても丈が短いから、オーダーを考え大阪店に来店くださいました。
お店に来てくれて、10分たらずで

【姫・・・一目惚れしたからこれにする!!

スタッフが【スタッフ・・・もっとゆっくり考えて(^_^;)他にも着てみたら?】

と心配になるくらいさっぱりしててとにかく男らしい^m^性格の姫です合格

またダーリンが面白いビックリマーク


アトリエアンのブログ 


【ダーリン・・・彼女が背が高いから頭にシリコン入れようかな。
フランス料理の帽子みたいにしたら面白いんちゃう!】

【スタッフ・・・ばれるし!おかしいでしょ(笑)】



【ダーリン・・・やっぱり~(笑)】

【姫・・・シークレット履いたらいいやん!】

【ダーリン・・・それじゃ面白ないやん】



【スタッフ・・そういう事じゃないから(笑)】




アトリエアンのブログ

やっぱり関西人は笑って、なんでもノリと突っ込みになってしまいます。

お2人の漫才のような会話とニコニコした表情

私たちスタッフのテンションもあがりっぱなしでした。
ティアラキラキラなんとダーリンの手作りなんですぺこすごくないですか!?


アトリエアンのブログ 


ワイヤーでパールとスワロフスキーを使っての手作りです!!

土台を買ってきてそれにストーンを貼り付けるのならちょっと器用ならできますが
ワイヤーを使って最初から、ここまですごい作品を作るなんて!

ダーリンすごい!


【スタッフ・・・・アクセサリーを作るようなお仕事ですか?】

と思わず聞いたら・・・

なんとトラックの運転手さん!

【スタッフ・・・え~~~~器用すぎるやろ!】

と思わず普通に突っ込んでいました。

アトリエアンのブログ

ご自分では『ダーリン・・・やっぱり買った方が良かったかな?』

なんて言ってましたが、
商品として並べられるくらいの出来栄え!



ダーリンに拍手です!

姫に装着!




アトリエアンのブログ 


似合っているでしょう!姫をしっかり見ているから、姫にどんな物が似合うのかを
わかって作っている!本当にすごい!

しっかり愛されてますね姫!!



もうお式は終わって今頃新婚旅行ドキドキに行ってらっしゃいますが、

教えたようにしっかりと抱きしめて
いっぱい写真を撮っているのでしょうかニコはてなマーク

提出が楽しみです(´∀`o)

アトリエアンのブログ
また2人の笑顔とダーリンのお笑い話を聞かせに遊びにいらしてください!!

幸せレポートの提出楽しみに待っていますよきゃー



新品販売ウェディングドレスショップ アトリエアン ~10万円台で叶うオーダメイドドレス~

❤来店予約

❤ウェディングドレスを作った姫達の当日のレポート

❤ウェディングドレスカタログ


2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

PAGE
TOP